夢展望のともみちゃんを見習いたい♪

夢展望で専属モデルをしているともみちゃん(中村朋美さん)を知っていますかぁ

夢展望の専属モデル・ともみちゃんの着たワンピース
なんと
2日で完売だったんだってー(≧▽≦)ゞ

ともみちゃんも夢展望の撮影した日に
一目惚れして即買い↑だったらしいよ。

そしたら夢展望のサイトにも
『ともみちゃんも絶賛の極上ワンピ』
って紹介されてて
<ともみん効果
で即完売だったらしいよー

私も買おうかと思った時には
時すでに遅し。。
買えなかった―
残念。。

ともみちゃんも夢展望で完売したのを聞いて
とっても嬉しかったみたい。
すごいねー

ともみちゃんは外見だけでなく、
日々自分磨きを忘れない
所とか
とっても尊敬しちゃう。

ともみちゃんはいつも
「中身から輝いて
みなさんに
服の可愛さを伝えれるモデルになりたい(^人^)」

っていってるもん。

中身を磨くと
必ず外見もついてきますよね。
だから私も日々の生活の中で
なるべくいつも謙虚な姿勢を
心がけたりしたりとか、
素敵な人の点を
自分に取り入れたりしています。

わたしも夢展望のモデルをつとめるともみちゃんのように
中身を磨きつつ
外見もおしゃれに可愛くなれるようなりたいから
いつも買っている夢展望の服きつつ
自分も夢展望の洋服にふさわしい
かわいく素敵な人になれるよう
努めていきます。

これ読んでくれている皆さんも
一緒に外見と内面を磨きませんか?


こちらもオススメ
夢展望で携帯通販・私のお気に入り

戻る inserted by FC2 system